人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“オリオンよ導け 帰り道を見失わないように”

朝起きたら、首がいたい!!久々に熟睡と思ったら、体勢が悪いまま寝てしまったようで、完全なる寝違え!
回らない首にべたべたシップと痛み止め飲用・・・・kyon曰く「満身創痍ねェ~~かわいそう!」と。
小さい山大きい山と色々立ちはだかる山々....いくつ乗り越えるんだろう(><);
その代わり、次々とうれしい応援のお便りやCDや応援花、そしてパリの旅のお電話も届く。
そしてそして~靖国神社のお守りまで~お届けありがとーー♪
神さま、辛さの後には必ずビッグなよろこびをご用意くださるのですネ(^▽^)/

お守りと、eizchanの入院中いつもベッドの傍らにいたエルモくん・・
“オリオンよ導け 帰り道を見失わないように”_e0099756_2065187.jpg

★オリオンよ導け 帰り道を見失わないように★
“オリオンよ導け 帰り道を見失わないように”_e0099756_19351549.jpg

いよいよ明日入院します。
しばらくブログはお休みしますが、必ず帰ってきます。・・・・・その日まで See you♪

ハッと美しい応援花。。ありがとう♪
“オリオンよ導け 帰り道を見失わないように”_e0099756_17521813.jpg

by takozchan | 2009-06-30 20:19