光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HARBS~恵比寿三越

30日は恵比寿三越で暮のお買い物。。さすがに広い駐車場もいっぱいで、食品売り場も大賑わい!!
今年、病気してから、ようやく恵比寿三越までお買い物に来たときは、30分歩くのが精一杯でした。
その時、久々にHARBSに入って、kyonとパスタとケーキを注文、その美味しかったこと。
今はどこへでもスタスタと歩けるようになり、今年のケーキの食べ納め。。感無量!!!
ちょうど、お里帰りのRingokkoちゃんから青い森銀世界の写メが!!日本は広い(^▽^)/
忘れかけていた真っ白な世界を想い出した瞬間でした。良いお年を~♪
e0099756_9543226.jpg
e0099756_10294539.jpg
e0099756_9511658.jpg
e0099756_951553.jpg
e0099756_956385.jpg
e0099756_9534862.jpg

[PR]
by takozchan | 2009-12-31 07:52