人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤッホー!ご無沙汰♪

みなさま、しばしのご無沙汰ごめんなさい。
6日、今年初めての主治医先生の診察日。。ニコニコ元気でご挨拶したのですが、その夜2時間近く吐き気が止まらず、翌日はついにダウン。一日中寝ていました。
暮からお正月にかけて頑張りすぎたのかな。奇しくも、6日は昨年入院した日。きっと神様がブレーキをかけたのでしょうね。すぐドンドン走って行ってしまうので。。ハイ!チョット ストップよ!って。。体重も、先生に「ちょっと太りましたか?」と笑われた分、簡単に1キロダウン(^▽^)ゝ ヤレヤレ
昨夜からおかゆを食べ始めて、今日は大分元気になって、kyonと午後から私の癒しの場、六本木ヒルズTSUTAYAへ。。。駐車場では、スッカリ顔なじみになった年配のスタッフの方が、顔中笑顔で迎えてくれた。もう一人の中年の男性も、4,5年前がんで九死に一生を得て、今はその影は微塵も感じられない。やはり明るい笑顔で、ユーモアを飛ばしながら出迎えてくれる。ありがとう♪今日は、1階も2階も座るイスが一つもないほど大混雑。。でも、この人ごみが今はうれしい。大好きな場所!!!
ヤッホー!ご無沙汰♪_e0099756_2138245.jpg
ヤッホー!ご無沙汰♪_e0099756_21384342.jpg

by takozchan | 2010-01-09 21:43