人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座4丁目の珍事

朝からぽかぽか陽気で、気温もグングン上り暖かい一日。午前中kyonと1,2階のお掃除をしたあと、先日池袋まで車で往復したのが自信になり、一年数ヶ月ぶりで銀座に出かけました。
折から歩行者天国でぶらぶらと....ところが銀座4丁目で思わぬ珍事が~なんとも微笑ましい風景でした。

にわかに木村家の前で人だかり~~なに?なに?
銀座4丁目の珍事_e0099756_19271036.jpg

あちこちからシャッターの音が・・・にもかかわらず、猫はカメラ慣れしてユーゼンと!
銀座4丁目の珍事_e0099756_19282517.jpg

そこへおまわりさん登場!「誰か持ち主はいませんか?」「ボク、みんなに注目されて、ここに居たいのにニャ~」
銀座4丁目の珍事_e0099756_19311942.jpg

ついにお引取りとなりました
銀座4丁目の珍事_e0099756_193314100.jpg

この猫騒動の続きは、Moreでどうぞ(^▽^)♪



銀座4丁目の珍事_e0099756_19334160.jpg
銀座4丁目の珍事_e0099756_1935443.jpg
銀座4丁目の珍事_e0099756_19352784.jpg
銀座4丁目の珍事_e0099756_19355092.jpg
銀座4丁目の珍事_e0099756_1936670.jpg
銀座4丁目の珍事_e0099756_1937215.jpg

by takozchan | 2010-02-20 20:10