人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院通い・・

昨日は寒い一日。。このところ気温のアップダウンが激しく、そのせいもあってか、昨夕御代官さまが急に39度近くの高熱を出し、急遽救急外来へ行き、そのまま入院となりました。先月のように、肺炎を起こすと大変なので、早めに~と判断して正解でした。
検査・入院手続き等々で大分時間がかかり、夫の迎えで帰宅したのが、夜も更けて10時近く。。
とりあえずはホッとして、あとは、バタンキューZzzzzzz.....

そして、今日は、12月7日に続き、外来での抗がん剤治療の日。朝ギリギリに飛び起き、急いで支度をして、8時過ぎに家を出る。病院入口でカードチェックをし、そのまま御代官さまの病室へまっしぐら。大分落ち着いたものの、心電図やら、なにやら色んなチューブに繋がれて、身動きが取れにくそう。気のせいか、一回り小さくなった気がする。また帰りに寄ることにして、今度は女医先生のところへ。「大丈夫でしたか~?」と、にこやかな笑顔に迎えられ、右手のポートに針を刺し、ルートをつけていただいて、ズッシリと重くなったカルテを抱え、化学療法室へ移動。先週の看護師さんが、こちらもにこやかに出迎えて下さる。私は恵まれている。これからもガンバローと思う。
御代官さまもガンバローーーー♪


  東京ミッドタウン 不思議な世界
病院通い・・_e0099756_2351949.jpg

by takozchan | 2010-12-14 23:17