光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒さに負けず

豪雪地帯の青森・八甲田山の酸ヶ湯温泉は、330cm降雪で現在日本一とのこと。。ここ数日の寒さは、東京もご多聞にもれず、我が家の除湿機も今朝凍っているのに気がつき、まぁびっくり!!寒さに弱い私は、この数日間、病院・買い物以外は家で固まってました(笑)
少し暖かさが感じられる今日は、お買い物でひと回り。明日は、今年2回目の抗がん剤治療。お腹のあちこちが痛く、きっとがん細胞や免疫細胞たちが、抗がん剤と必死に闘っているんだろうな。ごめん。

天現寺橋
e0099756_15231160.jpg
慶應幼稚舎前~おばあちゃん、ガンバレ!
e0099756_15225074.jpg
e0099756_1542257.jpg
開いているかな~気になるレストラン
e0099756_1540682.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-01-17 15:43