人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またのご無沙汰(><);

皆さま、また長らくのご無沙汰でした。
ようやく退院したのもつかの間、やはり下界の空気は冷たくて、あっという間に風邪を引いて、また病院に逆戻り。。。もう2週間以上になります(トホホ)。今日は大分落ち着いたので、3時間ほどの外出許可をいただき、帰宅して久々にPCを開いたところです。
今回は、がんの進行が早くて、腸の癒着も何ヶ所か認められ、入院中、新たに抗がん剤の新薬ドキシルの治療が始まりました。ついに、食べ物だけでなく、飲み物すら腸を通りにくくなったため、この治療にかけるのみです。体を維持するため、高濃度の栄養剤と水分等、毎日24時間点滴生活ですが、頑張ってますので、先ずはご休心ください。たくさん心温まるコメント、大変嬉しく拝見しました。ありがとうございます。

では、これからまた、イザ病院へヽ(´▽`)/~♪
by takozchan | 2011-10-30 14:08