光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6F東病棟から

4月15日、上野のお寺で、お代官様の七七日忌法要が無事終わってホッとした途端、翌日から体調を崩し、また病院に舞い戻ってしまいました。僅か1ヶ月の帰宅生活。。。でも、日曜日、kyonとぶらぶら有栖川宮公園から広尾まで、満開の桜をゆっくり見ながら歩いて行けたのが、唯一私の大冒険でした。今回はカリウムが大分減少して、全身にシビレが来て、まぁ怖かったこと!!!腸の動きもあまりよくなく、かなり危機感を感じます。
この数日、ようやく元気が出てきて、PCを開けてみました。朝のTVで、海老蔵さんが、頑張るじゃなくて、楽張るって話してましたが、私も《らくばろーー》ヽ(´▽`)/~♪

有栖川宮公園図書館前の築山はお花見客でいっぱい!
e0099756_1630752.jpg

kyonとお散歩で入った広尾のレストラン
e0099756_1632028.jpg

[PR]
by takozchan | 2012-04-26 16:34