人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻布十番駅!!

2006.11.14

麻布十番駅!!_e0099756_2040150.jpg

今日の麻布十番駅。。
この駅が出来た時、ちょうど私は済生会病院へ気管支喘息の発作がひどく
入院中。。「駅オープンのお祭りがあるので退院させてください」と担当医師
に申しましたら、「だめです!!」と、即却下されたことをフト思い出しました。
でも、いつもいい先生に恵まれ、今生き生きと仕事をしております(^-^)

麻布十番も、駅が出来、ついで六本木ヒルズが出来て大分変わりました。
 ~宵の7時ともなると、町全體が早い店じまひだ~ 「北國」より
十番も駅が出来る前は8時にはほとんど街が暗くなっていましたっけ。。
by takozchan | 2006-11-14 21:09 | *風景・風物