人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ka~君のおみやげ

5月の連休、北海道へ行ったka~君達のおみやげ・小樽の“きたいち風鈴”を、箱から
出して、窓辺に下げてみました。小樽北一硝子は、かつて私も訪れた場所。
たくさんある中、「一つ一つ音を聴いて、一番いい音のを選んだんだ~」と、音に敏感な
ka~君らしい選び方。
高校時代の終わりに始めたピアノも、まったく音符がわからなかったのに、CDを数知れ
ず聴いて耳から覚え、それも特にショパンの「革命」は、何人ものピアニストのCDを聴き、
微妙な違いを聴き分け、自分の好きな弾き方を決めた・・という彼ならではのエピソード
です。
この夏は、優しい風鈴の音で、涼やかな夏を過せそう~(^▽^)


ka~君のおみやげ_e0099756_23362363.jpg



涼やかな風鈴にクリックThank you~
by takozchan | 2007-06-25 00:00 | *ka~君の冒険