人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次代を担うもの

次代を担うもの_e0099756_232622.jpg
ハーイ、お見事!!
昨日のつづき、アサガオ3連発です。
あとにつづくものが、次々と現れてきました。
朝、思い切り大きく、パッと美しい花びらを開かせ、
そして、潔くあとに託して消えていく・・
アサガオの潔さが好きです!!

今日明日は、毎年恒例の千葉上総一ノ宮での合宿日。。
カヌーに乗ったり、史跡を尋ねたり、孟宗竹で流しソーメンをしたり、沼で手作り
ブーメランを飛ばしたり、そして一番の楽しみは、何といってもメンバーの風の館
“航風館” で星空の下での大酒盛り!!周りは全部畑~蛙の大合唱の曲入りで、
延々と夜中までつづきます・・・・・・・・
翌日は、隣町に広い畑をもつメンバーの別荘で、採りたて野菜での贅沢ランチ!

昔、ある旅作家にお会いして、いつかその作家のように、大人の遊ぶ会を作りたい
と思っていました。構想3年。。恵比寿の今はない地下大酒場から、6人で立ち上げ
ました。名前もそのまま酒盛会\(^▽^)/
異業種交流(20代から60代迄)のメンバーも増え、春・・お花見、夏・・九十九里浜
近くで合宿、そして冬・・忘年会と年に3回。。もう10年になります。
28回目、初めての欠席・・残念!!!


次代を担うもの_e0099756_23292618.jpg

次代を担うもの_e0099756_945697.jpg
次代を担うもの_e0099756_951248.jpg

by takozchan | 2007-08-04 09:41 | *花・鳥