人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月1日・・

「おめでとう」
と、義母の字で書かれた茶色の封筒を、1年にいっぺんいただきます。
それも10月1日、嫁いで以来いつからか毎年恒例になりました。
今年は早めに昨日「ハイ!」と私の部屋まで持ってきて下さったのですが、これは
実は、義母からのお祝いのお小遣い。。
そうなんです!!10月1日は都民の日・・そして私の誕生日。。
ホントは、もう忘れたいところなのですが、、、。
いくつになっても、義母は忘れずに皆の誕生日に渡して下さるのです。
私もおばあちゃんになったら、我が家のお代官様のようになりたいと思いつつ・・

さぁ、ブログも秋らしく模様変えして、気持ちも新たに前進しましょう!!

プラムならぬ碧いアサガオくんはまだ咲きそうです♪
10月1日・・_e0099756_1195646.jpg

by takozchan | 2007-10-01 01:32 | *花・鳥