人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエルカムパーティー♪

ウエルカムパーティー♪_e0099756_2317175.jpg

今日は、6時から立教セカンドステージ大学のウエルカムパーティーがありました。
大橋学長の“新しいキャンパスの創造を・・”とのご挨拶から始まり、美しいヴァイオリンの
調べが流れるなか、教授陣、大学のスタッフ、そして多少髪に白いものが混じりながらも、
顔はみんなピカピカの第一期生で埋め尽くされた、80年続く今だ現役の重厚な赤レンガ
の第一食堂で、和やかなパーティーが繰り広げられました。

ウエルカムパーティー♪_e0099756_23208100.jpg

次々とステキな方々に出会い、みんな素晴らしい人生観を持っていらっしゃる片鱗を感じ、
これから1年がとても楽しみ!!最後に女性代表と男性代表の立派なご挨拶。。
男性代表の町長さんのお話には、お腹を抱えてみんな大笑い!さすがに演説サイコー!!
種々多彩な方々の第一期生!落ちこぼれ組の私はドキドキものですが・・・・・
思い切り楽しくいきましょう~\(^▽^)/

ウエルカムパーティー♪_e0099756_23175288.jpg

                              写真はカメラを忘れ、先々週撮影
by takozchan | 2008-04-23 23:26