人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日・・M.FUKUYAMA

大学の帰りに、ヒョッコリTSUTAYAに寄り
福山雅治のCDを手にしました
以前よく聴いていた一人、フト彼のスローな
サウンドにまた触れたく・・・・・

                             写真はアルバム「5年もの」から
木曜日・・M.FUKUYAMA_e0099756_22194399.jpg


FREEDOM

FREEDOM 熱き鼓動よ
FREEDOM 希望の歌よ

いま朝陽の照らす方へ

行こうFREEDOM 道は続く
君よ行こう 旅を続けよう

まだ知らない笑顔のため
いま心の望むままに

涙の河を僕らは渡るのだろう
怒りの海原を 僕らは超えて行くのだろう

たどり着く世界が愚かなるスガタだとしても
傷つきながら 震えながら
それでも進め

求め続ける喜びの歌

哀しみの街が僕らを汚すだろう
憎しみの嵐が僕らを試すだろう

やがて来る世界が 恐るべきカタチだとしても
さらされながら 足掻きながら
それでも進め
刻み続ける 生命の歌
つかみ取るのさ 喜びの歌

FREEDOM 道は続く
行こう FREEDOM 希望の歌よ
by takozchan | 2008-09-25 22:37