人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立教セカンドステージ大学想い出のメモリー!

立教セカンドステージ大学想い出のメモリー!_e0099756_17202930.jpg

12日、午後検査が入っており、それが終わって、帰宅しようとkyonと荷物を運びながら一階の出口に向かうその時、他人の空似ではないかと思うほどよく似た人とすれ違いました。
立教セカンドステージ大学想い出のメモリー!_e0099756_17185096.jpg

ところが、車が救急時の入口に着くことになりあわてて引き返すと、先ほどの方が面会申し込みのところで立ち止まっていました。
もしやもしや~と、側に寄って見ると、なんと私の名前を告げているではありませんか。
まさかのまさか~やはり間違いなく、我らが北山ゼミ長・Tさんでした!!!あのまま玄関から出てしまったら、ホントのニアミスでした(汗;) ちょうど、夫の車も到着。。麻布十番の大江戸線までご一緒することになり、折角いらしていただいたのに、僅かな時間でごめんなさい。
立教セカンドステージ大学想い出のメモリー!_e0099756_1723228.jpg

彼曰く「もっと病人らしくして頂戴ョ~」って。でも、まだ十分病人なんですけど・・ネ(^▽^)
立教セカンドステージ大学、4月入学からの想いでのメモリーがいっぱい詰まったDVDをお持ちいただきました。何よりのプレゼント!!!私の写真もたくさん入れていただき、ありがとう♪いつも“夢みるtakochan”の応援もありがとーーー♪
立教セカンドステージ大学想い出のメモリー!_e0099756_17242174.jpg

by takozchan | 2009-02-14 17:27