人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未知への挑戦!

昨日はお代官さまが付添いで(いつもは逆なのですが・・)また病院へ戻ってきました。
退院前と同じ病室406で、スッカリお世話になった素敵な女医先生始め看護師さんがみんな笑顔で迎えてくれました。
また、ヨロシクお願いいたします♪今回は、今週末か来週明けまでの短期入院です。
午前中は学校通いのkyonが、午後からやってきて、またお守りを付けてくれました。
カエルとお守りは、病室が移るたびに一緒に大移動です(^^)
未知への挑戦!_e0099756_8125165.jpg

また、この日は思いがけないうれしいハプニングが!!!
最近、ka~君が音楽を聴くといいよ・・と、その機器を探してくれていたのですが、昨日家を出る寸前に小荷物が届き、急いで開けると、なんとそのものズバリのプレゼント!!!
病室でゆっくりkyonと開け、早速耳に当ててみると、大黒摩希、大事マンブラザーズの歌が胸にビュンビュン響き渡ってきました。他にも色んなジャンルからの曲が・・皆ステキな曲ばかり!
とぅちゃんさん、励ましのお便りとウォークマンで勇気百倍!!ありがとうございました♪
脳にも音楽のシャワーで、免疫力ますますUPですネ!!
未知への挑戦!_e0099756_8172637.jpg

さあ、準備万端整いました。
今日から未知への挑戦!!! 9時から点滴が始まり、抗がん剤治療が始まります。
神さま、どうか立ち向かう勇気をお与えください。。。

by takozchan | 2009-02-18 08:19