人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“太陽がいっぱい”

一日一日、体調が良かったり悪かったり・・・昨日は通院の日でしたが、前夜から頭がキリキリ痛く、呼吸が苦しい一日でした。
抗がん剤が効いて、ちょうどガンと闘っている最中とあっては我慢するしかありません。朝から青空が広がり、久々に“太陽をいっぱい”浴びました。ビルの屋上で太陽の光にスッポリ包まれて、生きている幸せを感じる!!!かつて、北の大地のレコード館・オーディオルームで「太陽がいっぱい」と、「シェルブールの雨傘」を聴いたことを想い出しました。
応援いただく多くの皆さまの声が心に優しく響いてきます。頑張りますョーーーーーー\(^▽^)/
次々とお見舞いをいただき、ありがとう♪

ワォ~千羽ツル!!!maーチャン家族がみんなで作ってくれたもの。ありがとう♪
“太陽がいっぱい”_e0099756_1822392.jpg
お祈りクマちゃん、おいのりありがとう♪
“太陽がいっぱい”_e0099756_18212594.jpg
3歳のコッコちゃん作。。スゴイね^^
“太陽がいっぱい”_e0099756_18214160.jpg
コッコママ作。。心が癒される~ありがとう♪
“太陽がいっぱい”_e0099756_1837148.jpg

by takozchan | 2009-03-18 20:28