光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

29日、懐かしの宝塚歌劇。ベルバラ以来でしょうか。。凰稀かなめ主演の「リラの壁の囚人たち」。。時空を越えて、やはり素晴らしい夢の世界でした。凰稀さん、気品にあふれ、さすがに存在感がある。
e0099756_19541781.jpg

e0099756_1956322.jpg

[PR]
by takozchan | 2010-05-30 20:58

kyon おつかれ~♪

e0099756_19245934.jpg

5月いっぱいで仕事が終わるkyon...28日は、会社の送別会でした。お疲れ~♪ 
これから、7月の国家試験に向けてガンバレー!!!

e0099756_1011079.jpg
 
[PR]
by takozchan | 2010-05-30 19:42
27日、おチビちゃん家族と初食事会。ちょうど2歳になるかわいい盛り、ガーデンプレイスの広場でひとしきり遊んだあと、サッポロビヤーステーションでランチを楽しみました。最近は、ここが結構お気に入り!!これからビールが美味しい時期になりますネ~♪
e0099756_195632.jpg
e0099756_194485.jpg

[PR]
by takozchan | 2010-05-30 19:19

ハ~イ!こんばんは♪

今日は、月に一回の尊敬する宝ジェンヌ先生の診察日。。

「いかがですか?アッ、元気そうですね~」「そうなんです。ただ、転びまして~」という私の言葉を受け、笑いながら、「そういえば、ちょうど今頃も救急に駆け込んでましたョネ~」と、例の如くカルテをひっくり返し、読みあげながら、昨年を二人でまた振り返っていました。
昨年の今頃は、5回目の抗がん剤治療が終わり、その副作用であちこちの関節がかなり痛く、白血球もドンドン減って、病院へ駆け込んでいた頃でした。
今日の血液検査の結果は良く、マーカーも多少上がっているものの心配ない範囲とのこと。私の場合はマーカーや、CTにも引っかかってこないので、もう一つの?数値が頼みの綱、「これが動くようだったら、タキソール(抗がん剤)をやりましょうね!」と、次回の検診は7月7日の七夕の日となりました。想い出の日。。

帰り際に、「どうぞ転びませんように、美味しいものを食べ過ぎませんように~~」と‘(^▽^)ゝ

ボク、元気ヨーーー
e0099756_1951439.jpg

[PR]
by takozchan | 2010-05-26 19:35

到来物

ご近所から、今年初生りのビワをいただきました。
そのお宅のイチジク・ビワの木と我が家の柿の木で、いつの間にか緑のアーチに!!
e0099756_1623533.jpg

[PR]
by takozchan | 2010-05-26 16:32
恵比寿ガーデンプレイス内、まだ入ったことのないフレンチ三ツ星、シャトーレストラン ジョエル・ロブション。
いつも通るだけ(^▽^)ゝ

e0099756_19165731.jpg

[PR]
by takozchan | 2010-05-25 19:40

青山一丁目交差点

2日間の雨から一転して、今日は暑い一日。。用事があり、広尾→恵比寿→青山をひと回り。日本青年館で現在公演中の『リラの壁の囚人たち』チケットをゲット!久々の宝塚、星組凰稀 かなめさん主演。楽しみ~♪
e0099756_1863919.jpg
e0099756_19562892.jpg

青山ツインビル、出来た当時は抜きんでて高かったけど~今はあちこちニョキニョキと!
e0099756_1871997.jpg

[PR]
by takozchan | 2010-05-25 18:10

大地の恵み♪

山歩きと写真を趣味とする友人から、信濃の山菜が届きました。ありがとうーーーーー♪
またまた我が家のお代官様は大喜び(^▽^)♪
e0099756_19114413.jpg

[PR]
by takozchan | 2010-05-24 19:15
土曜日はkyonと恵比寿三越でお買い物デー。暑いくらい、いいお天気!!!
e0099756_13443184.jpg
e0099756_1345966.jpg
e0099756_13455052.jpg

[PR]
by takozchan | 2010-05-24 13:48

国際家畜病院

麻布仙台坂途中にある国際家畜病院と、その先はシャボテンマンション。
ドンドン変っていく街並みが、ここを通るたびに、歴史がフト立ち止まる。かつて我が家の愛犬ポチもお世話になったっけ。そういえば、先月から、仙台坂の道の上下に必ず立っていたおまわりさんがいつしか見えなくなった。いつの間にか、韓国大使館が移転。。。どこへ~~???
e0099756_1033515.jpg

懐かしい風景・・麻布国際家畜病院 ←過去記事もどうぞ♪
[PR]
by takozchan | 2010-05-21 10:16