光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー

<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

凧ライス&ハンバーガー

・・・ですヽ(´▽`)/~♪  記事は、後ほど♪
e0099756_11415971.jpg
e0099756_11422748.jpg
e0099756_11412038.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-02-27 11:43

豆おひなさま

e0099756_22175942.jpg

明日は、素敵な記事をお送りいたします。お楽しみに♪058.gif
[PR]
by takozchan | 2011-02-26 22:20

私の遊び場&勉強場

この数日、今週末にある、ある大事な会のプレゼン準備でおいそがし~^^ 今日は、有栖川宮公園の図書館駐車場が満車のため、久々に六本木ヒルズ・TSUTAYAへまわる.....スタバで、いつものソイラテを注文。1階の窓際に陣取って、いつものように雑誌類に目を通してから、プレゼン用の原稿作成。今週はこの作業でいっぱいです。
e0099756_201838100.jpg
e0099756_20185795.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-02-22 20:23

我が家の沈丁花

今年も咲きました。病院から帰ったら、私のお部屋に飾ってありました。
御代官さま、ありがとう♪
e0099756_22262317.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-02-19 22:31

北風の強い日

麻布仙台坂うえ
e0099756_1845239.jpg
e0099756_18444182.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-02-18 18:46

懐かしのぴーちゃん

eizchanが倒れた1998年秋、うさぎ年の前の年に、麻布十番の熱帯魚やさんで、kyonと手の平に乗るくらいちいさなネザーランド・ドワーフを見つけました。eizchanを癒すために、我が家に来た小うさぎ「ぴーちゃん」。
命名はモチロンeizchanで、いつもお膝にのせてましたっけ。また、うさぎ年が巡って来ました。

1999年5月eizchanが旅立ち、2000年6月のぴーちゃん
e0099756_14224034.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-02-18 14:37
お昼はRSSCの友人と、急遽東京ミッドタウンの「ボデガ サンタリタ」でパエリア料理を楽しみ、夜は、やはり六本木の大好きな青森のお店「などわど」で、大学医療の先生方と会食。
この2年間お酒は控えてましたが、ついに田酒解禁!?みんなにも大評判で、帰宅11時とは~美味しいお酒とお料理に、つい話が弾みました。幸せな一日でしたヽ(´▽`)/~♪
e0099756_10284554.jpg

e0099756_10281727.jpg
e0099756_1029312.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-02-17 10:36

東京に大雪!?

ついに東京にも積もりました。今年初の積雪。夜中から降り出したボタン雪が、朝雨に変って大分消えたものの、やや白銀の世界に・・・昨夜は、ホントのホワイトデー(^-^)♪
e0099756_9471738.jpg
e0099756_9475892.jpg
e0099756_9482834.jpg
e0099756_9484828.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-02-15 09:50

St. Valentine's Day!

いつも当ブログをご覧いただく男性の皆さまへ......ありがとーーーーー♪
e0099756_22161519.jpg

e0099756_215943100.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-02-14 22:19

もう少し

2月28日からペイントを始めて、もう少しで出来上がります。ki~君が生まれるまでに・・と始めたのが、2週間早く生まれて、もう一息。。一つ一つ、何かを残していきたい。
e0099756_2149399.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-02-13 22:04