光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

病院からこんにちは♪

e0099756_15325149.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
8月......あっという間にお盆休み突入!!!目下、私はいまだ病院逗留中です。あれから、かなりお腹が痛んで、急遽2メートル以上のイレウスチューブを小腸まで入れ検査、それ以来、お食事無しの点滴生活がまた延々と続いています。昨年のように、腸の一部がかなり細くなっているとのこと。その間、火曜日ごとの抗がん剤治療は進み、4回が済みました。これでガンを首尾よく叩けるかどうか、まだ数回は続きそうです。思いがけなく、蒼きペガサスとマーくん、そしてのんちゃん家族、ありがとうーーー♪

e0099756_15331672.jpg

PCを病室へ運んで貰いましたが、なかなかPCを開ける気力がなく、今までご無沙汰いたしました。心あたたかいコメントがいっぱい♪♪♪ とっても励まされています。お返事はもう少しお待ち下さいね。  夢tako
[PR]
by takozchan | 2011-08-12 15:53
e0099756_12165459.jpg
皆さま、スッカリご無沙汰いたしました。
あれから、19日、外来で抗がん剤治療のつもりが、またダウンしてそのまま入院。腸閉塞を起こしたようで、いまだ退院の目処がつかず、今日は2時間だけ外出許可をいただいて、2週間ぶりに帰宅しました。明日は3度目の抗がん剤治療、その翌日、造影剤を入れて小腸の検査があります。どうも夏になると、タケノコのように、がんがニョキニョキ育って来るようで困ったものです。
でも、頑張ります!!!
必ず帰って来ますので、皆様それまでSee you ♪ 
e0099756_12184870.jpg

[PR]
by takozchan | 2011-08-01 12:19