人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“takochanはファイター!?”

“takochanはファイター!?”_e0099756_748060.jpg
昨日、担当医の先生から 「takochanはファイターですよ!!」 と、何よりのお褒めの言葉をいただいてしまいました。

2月17日からスタートした抗がん剤治療。。すでに腹膜に大きく広がった悪性腫瘍を退治するには、この治療しかないという決死の覚悟で受け入れ始めたのですが、さまざまな副作用を乗り越え、来週はついに最後の6回目の治療となります。
それも、1回目からピタリと判を押したように3週間ごとに治療を重ね、投入する薬の量もそのまま、一度も挫折せず無事にここまで来られたことに、いま感慨深いものを感じます。
先ず、担当の女医先生の土日もないような誠意と熱意あるご診療に、また常に笑顔で明るく暖かく看護いただく看護師の皆さんに心から感謝を申し上げたい。そして、どんな時も常に側で支え励ましてくれているkyon・ka~君、そして家族にも。。

ガンという病気は、私の心を全て感謝の心に変える神様からの大きなプレゼントのように思います。
応援いただく多くの皆様に、こころから「ありがとう♪」と申し上げます。
最後まで“あきらめず”にがんばりまーす\(^▽^)/
by takozchan | 2009-05-26 07:58