人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」

「大鷹の湯」をチェックアウトした後、宿の車で、那須のアウトレットまで送って下さることになった。とってもファミリー的で、何かと暖かい心遣いがうれしい。朝から真っ青な空が広がり、ポカポカと暖かい日。。先ず駅で一組が降りると、次に我々だけ那須ガーデンアウトレットへ.....駅から約15分、だんだん高原らしい風景に目を奪われながら到着。
ここは、東京ドーム4個がスッポリ入るという広大な敷地とのこと、建物がユッタリ、整然と並んでいる。宿の方が、私達が建物に入るまで、車から手を振って見送って下さった。また訪れたいなぁ。
kyonがグルリと一回りする間、私はベンチで日向ぼっこ。。地元の特産品が勢揃いのロコ・マーケットでは、新鮮なお野菜やお土産をゲットし、たまご尽くしのお店の一角にある「たまご」というレストランで遅いランチ。これは美味しかった!!!
1時半発のシャトルバスに飛び乗って那須塩原駅、そして新幹線で東京へと帰宅路に.......
思いっきり満足の旅でしたヽ(´▽`)/~♪
旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」_e0099756_2235873.jpg
旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」_e0099756_22461324.jpg
旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」_e0099756_22364100.jpg
旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」_e0099756_22415970.jpg
旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」_e0099756_22393643.jpg
旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」_e0099756_22404810.jpg
旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」_e0099756_22371111.jpg
旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」_e0099756_22375911.jpg
旅の想い出~「那須ガーデンアウトレット」_e0099756_22385880.jpg

by takozchan | 2009-11-03 23:37