人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「京はやしや」~東京ミッドタウン

昨日大働きしたせいで、今朝は何となくスローペース。。体がごく自然に反応するようになっているよう^^
怠けも大事なことですね~
kyonとササッと掃除を済ませて、お昼から一緒にお買い物へ。。毎週日曜日にkyonが資格試験を取るための学校へ通いだしたので、月~金は仕事で、これからは土曜の午後が二人のお出かけタイムとなりました。

東京ミッドタウンは早クリスマスモード
「京はやしや」~東京ミッドタウン_e0099756_1911851.jpg
「京はやしや」~東京ミッドタウン_e0099756_19382564.jpg

創業宝暦3年の老舗の京都のお茶屋さんが展開するカフェ。抹茶やほうじ茶などにちなんだ和風スイーツが人気!!今日は二人とも同じ京おばんざいセットと、それぞれあんみつ・ミニパフェを注文。ほうじ茶ご飯始めとってもヘルシーで大満足でした。
「京はやしや」~東京ミッドタウン_e0099756_1921053.jpg
「京はやしや」~東京ミッドタウン_e0099756_1933011.jpg
「京はやしや」~東京ミッドタウン_e0099756_1941949.jpg
「京はやしや」~東京ミッドタウン_e0099756_1974095.jpg

by takozchan | 2009-11-07 19:34