人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハ~イ!こんばんは♪

今日は、月に一回の尊敬する宝ジェンヌ先生の診察日。。

「いかがですか?アッ、元気そうですね~」「そうなんです。ただ、転びまして~」という私の言葉を受け、笑いながら、「そういえば、ちょうど今頃も救急に駆け込んでましたョネ~」と、例の如くカルテをひっくり返し、読みあげながら、昨年を二人でまた振り返っていました。
昨年の今頃は、5回目の抗がん剤治療が終わり、その副作用であちこちの関節がかなり痛く、白血球もドンドン減って、病院へ駆け込んでいた頃でした。
今日の血液検査の結果は良く、マーカーも多少上がっているものの心配ない範囲とのこと。私の場合はマーカーや、CTにも引っかかってこないので、もう一つの?数値が頼みの綱、「これが動くようだったら、タキソール(抗がん剤)をやりましょうね!」と、次回の検診は7月7日の七夕の日となりました。想い出の日。。

帰り際に、「どうぞ転びませんように、美味しいものを食べ過ぎませんように~~」と‘(^▽^)ゝ

ボク、元気ヨーーー
ハ~イ!こんばんは♪_e0099756_1951439.jpg

by takozchan | 2010-05-26 19:35