人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかわり入院

土曜日、無事元気よく退院してきたのですが、我が家では、大変なことに.......御代官さまこと義母と夫が夏風邪で昼夜咳のし通し。。夫は大分よくなったものの、さすがに御代官さまは大分体力ダウンで、昨夜、急遽救急に駆け込み、とりあえず落ち着くまで入院することになりました。いろいろ検査の後病室に落ち着き、入院手続きなどが済んだのが夜10時過ぎ、さすがにクタクタで家路につきました。
今日、必要なものを届けに病室に行くと、点滴もとれ、咳はまだ止まらないものの、大分元気になってホッと。。。先月、レントゲンで肺がんが見つかり、今後手術をするかどうか、先生方が検討中というさなかのこと、とりあえず、この咳が収まったところで退院とのこと。その先は、また改めてということになりそうです。
「一難去って、また一難」 
でも、今回イレウスが手術まで行かず、無事元気に退院できたことに、そして、入院中無理を強いた御代官さまと夫に感謝して、次に向かおう!!!

オーエス!!!チャチャチャ!!!

おかわり入院_e0099756_21213193.jpg

しかし、下界は暑い!!!!!海山へ、飛んでいきた~い!
by takozchan | 2010-08-23 21:22