人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにデビュー~表参道ヒルズ

eizchan、ついに表参道ヒルズに入ったよ。
その昔、ふたりで同潤会アパートの一角、ピガ画廊へ何度も行ったね。
もっと昔は、叔父さんの家が伊藤病院の近くにあってね、原宿駅から表参道の同潤会アパートの前を
トコトコ歩いて行ったものでした。いろいろお店を覗きながらね。
その古いアパートが、2003年に取り壊されて、2006年に表参道ヒルズとしてオープンして......
ところが、私にとっては想い出がいっぱいの場所だけに、今までどうしても入れなかった。
でもね、あと何回お誕生日が迎えられるかと考えたら、何も捕われることなく生きよーと思った。
たぶん、青山で長く仕事をしていたeizchanは、出来てすぐ行ったかもね(笑)
今日は、真っ青な秋空に、心地よい風と日差しが、とっても気持ちよかった。

表参道ヒルズ
ついにデビュー~表参道ヒルズ_e0099756_21304513.jpg
ついにデビュー~表参道ヒルズ_e0099756_21323057.jpg
ついにデビュー~表参道ヒルズ_e0099756_23151471.jpg

なごりの同潤館
ついにデビュー~表参道ヒルズ_e0099756_21343721.jpg
ついにデビュー~表参道ヒルズ_e0099756_21355897.jpg

by takozchan | 2010-10-02 22:25