人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kyon便り~スリ遭遇!!

2007.2.21

kyon便り~スリ遭遇!!_e0099756_20155663.jpg

しばらく、ロンドン生活を楽しんでいたkyonから、SOSが!!
イタリアのテルミニ駅で、あんなに心配していたスリに、安心していたロンドンで、
その洗礼を受けるとは・・・・・!?

kyonよりtakochanへ♪
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵
朝からごめんなさい。今日友人とカムデンタウンという所のマーケットに行った後に
カフェで、お茶をしたのだけど、帰る間際にカバンがあいているのに気づき、お財布
が盗まれていることに気づきました。もちろんカフェ代は支払った後なので、お茶を
している間に盗まれたのですが、友人も私も全く気づきませんでした。すぐに警察
に届け出て、被害番号をもらいました・・・・・
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵

今まで、海外には随分行っているkyonですが、この事態は初めてのことで・・・、
カード会社へは停止連絡済み。特に使用されてはいないとのこと。再発行をお願い
しているので、一週間くらい後に住友VISAカードより自宅宛に送付されたら、イギリ
スのホストファミリー宛に安全な郵便で送ってもらいたい。CITI BANKカードは、現
地で再発行してもらえるので、当面お金には困らないので、ご安心を!!
などの要旨が、kyonらしく丁寧に書かれていました。

そのあと、日本から旅立って初めての電話が来ました。場所は東京の上野のような
ところで、お店でもバッグを椅子にかけ、その上から上着を掛けておいたのにもかか
わらず・・とのこと。。声を聞いて安心したのか、チョッピリ涙声のkyonでした。 
ガンバレーーーkyonkyon!!
祖母曰く、「大変だったら、すぐ帰っておいで!!」 ~(^▽^)/すごいッ!

takochanよりkyonへ♪
*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵
だいじょーぶかい?
その後いかがですか?悪いことは忘れて、ポジティブに、残された日々を大切にネ!
kyonのお金で助かっている人がいると 思えばいいよ(^0^)
足りなかったら言ってください.。そちらの写真待ってま~す!!


*人気blogランキング*
ポチ Thank you♪
by takozchan | 2007-02-21 20:26 | *kyon便り