人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいお便り・・

日貿出版社のKさんから、『やさしさあふれる花のはがき絵』と言うご本に添えて
素敵なお便りをいただきました。最近ほとんどメールでやりとりしてしまいますので、
たまにお便りをいただくと感激です。

うれしいお便り・・_e0099756_2102965.jpg

 鉛筆淡彩で季節をつづる
  『やさしさあふれる花のはがき絵』 小山さゆり著

                                            日貿出版社

以前、初心者向けの水彩の技法書として出来た本で、四季折々の優しいはがき絵に、
絵を描く喜び、日々の暮らしの中での生きがい探し、事故から家族との絆、亡き父の
思い出など、時々の思いを綴ったエッセイ。そして作品づくりのプロセス3例が添えら
れています。Kさん曰く、著者の心持の美しさが感じられる本・・・とのこと。
装丁・本文レイアウトはeizchanの大好きな先輩が手がけていました。
ご覧になるだけでも心癒されますので、是非お手元に一冊どうぞ!!

★Kさんから嬉しいお便り♪**************************
8ヶ月以上続いているのは、素晴らしいですね。それにしても、取り上げられるテーマ
の多彩さ、興味の広さには、本当にびっくりです。今まで知らなかったことも教えて
いただいていますよ。この間紹介されていた『「靖国」知られざる占領下の攻防』は、
ぜひ私も読んでみたいと思い、早速amazonに申し込みました。さまざまな情報の
海の中をすいすいと泳いで自分の心に触れたものだけを切り取り、澄んだ目で、しっ
かりと見つめているtakochanスタイルを、今後も楽しみにしております。

********************************************************
本当に、身に余るお便りありがとうございました。心が引き締まる思いとともに、
大変励みになりました。本のお取寄せも早速ありがとうございます。
稚拙ながら、これからも日々感じたこと、見たこと、願い・・と、ささやかなメッセージ
ですが、ゆっくりお届けしていきたいと思います。いつでもお待ちしてま~す(^▽^)

また、いらしてくださいネ~☆
by takozchan | 2007-07-22 21:02 | *書籍・TV