人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れは突然に・・

突然ですが、“夢みるtakochan”は、今日ブログ開設一周年を機に
旅に出ることになりました。
お別れは突然に・・_e0099756_18475542.jpg

実は、先週某放送局の方が仕事場に見え、満州に対する研究の今までの私の軌跡等、
今後を含め色々話したのですが、その上で、私自身しなければならないことがかなり
炙り出され、また本来の自分の世界に立ち戻らなければ・・という結論に達しました。
毎日ご覧下さる方々に大変申し訳なく思います。お許しください。

長いようで短く、短いようで長かったこの一年。。本当にたのしかったなぁ~!!
多くのことを学ばせていただき、多くの素敵な出逢いがありました。
新井塾二番弟子さま、あじっこ師匠さま始め、数限りなく多くの方に支えられて、ここ
まで来ることが出来ました。いま感無量です!!!
コメントも最初からつい今まで、毎日楽しみに拝見し、お返事を書きました。
心からお礼を申し上げます。寂しくなりますね。。

お別れは突然に・・_e0099756_18541743.jpg
お別れは突然に・・_e0099756_1951372.jpg
お別れは突然に・・_e0099756_1856762.jpg

ブログは、今や私の生活の一部となっていましたが、この一年、秋冬春夏を経て、その
間に当初考えていたお伝えしたいことは、ほぼ語りつくしたように思います。
この辺で、潔く、K-PAX星へ旅立とうと決心いたしました。青い森への旅もその集大成の
一つだったと思います。 スタート時に掲げた懐かしのN43には届きませんでしたが、限り
なく近くまで行き、北の大地をしっかり見てきました。

このブログは、まだしばらくこのままに致しますので、宜しければ過去の記事をゆっくり
ご覧いただければうれしいです。
いつかまた、ヒョッコリK-PAXから帰ってきたら、また覗いて見てくださいね♪

いま寂しい気持ちでいっぱいです。。。
拙いブログを長い間ご覧頂いて心から皆さまに感謝を申し上げます。
ほんとうにみなさまありがとうございました。

どうか、いつも夢を忘れないで!!

夜空を見上げたら、K-PAX星を見つけてくださいネ~☆(^▽^)☆

GOOD LUCK! 

お別れは突然に・・_e0099756_23314557.jpg

                                      tacoroより
                                    
by takozchan | 2007-10-31 19:26 | *メッセージetc.