人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェとジブリセットと・・

みなさま、こんばんは! ご心配おかけしました。
火曜に突然ダウンしてから、この数日間すべてを忘れたかのように昏々と眠り、また
起きては仕事に向かい、また寝る。。この繰り返しでした。
最後の最後の大きな山なのに・・・・・体がついに悲鳴を上げていました。
今日ようやく屋上に出て、太陽の光を体一杯に浴び、愛車に乗ってお気に入りのTSUTAYAへ・・・
書籍とCDとDVDと、そしてカフェコーナー。
最新版のジブリセットを視聴しながら、しばらくボケッと・・・。
こんな時間も大事なのね。
天空の城ラピュタの「君をのせて」、となりのトトロ、もののけ姫、風の谷のナウシカetc.
どれもイントロは大好きなピアノソロから入って、なかなかステキにアレンジ。
癒されました。さあて、また始動開始ッと!ととろッとろ・・・ネ(^-^)
カフェとジブリセットと・・_e0099756_2128816.jpg
カフェとジブリセットと・・_e0099756_21283144.jpg

by takozchan | 2008-09-05 21:39