人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都立中央図書館改修オープン!~有栖川宮公園内

半年間ほど内部改修のため、4階だけ開いていた都立中央図書館が、ついに昨日から全面オープン!!!
早速kyonと午後から出かけてみました。
長かっただけのことがあり、期待以上の本格的な素晴らしいライブラリーとなりました。
本箱がすべて明るい木目調(多摩材)に変わり、開架書籍もかなり増えた気がします。
何より各階座席数が大幅に増えて色んなコーナーがあり、また電源が取れるPC席もかなりの席数がありそう。
わが父もかつて通ったこの図書館、kyonまで親子3代使うことに...
楽しみが大きくふくらみます♪
都立中央図書館改修オープン!~有栖川宮公園内_e0099756_19483334.jpg

by takozchan | 2009-01-05 19:57