人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の旅人K-PAXから愛をこめて♪


by takozchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抗がん剤治療スタート!

昨日からいよいよ抗がん剤治療開始しました。朝から色んな点滴が入り、抗がん剤は2種類が11時から5時まで投入され、その後また水分補充や吐き気止め、ビタミン剤と夜遅くまで点滴が続きました。
最初のパクリタキセルは、アルコールの中に抗がん剤を溶かしたものとかで、ビール大瓶1本分位に相当するとのこと。。アルコールに弱い人は顔が赤くなり、早々に吐き気が出たり、酔った状況になるようですが、それは全くなく、ただ午後は急に睡魔に襲われ、目が覚めるとしどろもどろで、中川さん状況とkyonが大笑い!!
夕方、舘さんの弟のような!?外科の先生が回診に見え、「顔が白いよ!お化粧したのかな?」そして、いつもの台詞「元気!元気!」が飛び出して~この抗がん剤は先ずは一段階クリアで、SAKAMORIKAIメンバーたる面目躍如といったところでしょうか^^ 今日もまだ心配した吐き気もなく、食欲もありますが、これからが本格的に闘いとなるでしょうか? 常に大いなる愛を忘れず・・・
抗がん剤治療スタート!_e0099756_19241162.jpg

午後、ブログ応援団のmakochan夫妻がお花を持ってお見舞いに~アリガトー♪
抗がん剤治療スタート!_e0099756_19214528.jpg

by takozchan | 2009-02-19 20:11